とりあえず100万円!
堅実(と思われる)ビジネスでとりあえず100万円獲得を目指すブログ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
今日も換金♪


今日5000円入金ありました
資料請求や申込などであっという間に貯まっていたのですが
最近換金してなかったんですよ
で、クリスマスも近いし今日換金申込したら
今日入金になってました
イーバンクさまさまですねー

これこそ”リスク0”ですよ(^_-)
【2005/12/12 16:07】 | 準備 | トラックバック(1) | コメント(5) |
やっちまいました
昨日息子のパンツ型おむつを買いました
今だけ”ドナルドダック”柄なんですね
息子もだいぶ慣れてきたので
高いものでなくてもよくなりました(^_^)v

さて、ストッカーに入れようと開封したところ
・・・?
そうです、パンツ型ではなくおむつを買ってしまったんですねー
どうしよっか(-_-;)

こんなときこそオークションです
送料がかかるのでそれも加味して金額設定してみました
今回の場合は最低金額でもいいので
とりあえず誰か落札してくれ~ってな感じです
【2005/12/12 14:24】 | オークション | トラックバック(0) | コメント(0) |
オークションで一万円!
ここしばらくはオークションにつきっきりになってしまった

・・・がぁ!その成果が想定外(^_^)v
なんと!総売上¥10,495

お友達を自宅に呼んで鍋などやりたいということで
色々お片づけした中から
コンペの賞品やいただきもの(ゴメンナサイ)
気に入って買ったけどいまや使っていないもの

「捨てるのはなぁ・・・
でも、とっといてもなぁ・・・」
っていうものを出品してみたら、ですよ
これには周囲もびっくり!
「私も出すよ!」って

そうだよね
捨てる手間と費用もバカにならない
最近はゴミも有料だしね
ならば、使ってくれる人がいればエコエコアザラク(~_~;)
捨てられない私にはもってこいでした

それで土曜日片付けましたよぉ!
もっとないかって(^O^)
結構ありました
ゴルフクラブやら子供服やら・・・
近々出品予定です

失敗は送料について下調べが甘かったことかな
結構定形外を希望する方が多かったので
ちなみに4kg三方90cmまでなら対応可能でした

USEDはタイトルに「1円スタート」としたら
食いつきがよかったみたいです

一番高値を出したのはゴルフコンペの賞品でした
アイアンカバーです
定価シールがついていたのですが
(もちろん黒消し入ってました)
倍近くで落札されました
ゴルフ用品は完売でした

次はバカラの一輪挿し
こちらは頂き物だったので
丸儲け!です

お家にいらないものが陣取ってませんか?
手間はかかるけどお薦めですよ(^_^)v
出品に関してわからないことなどあれば
お手伝いしますよ
【2005/12/06 11:31】 | オークション | トラックバック(0) | コメント(3) |
こんな時間にも!?
驚きました!
ディスカバ
ディスカバリーネットID:【NW-21】

こんな時間にも入金があるんですねー
イーバンクさまさま(^_-)

しかも、広告打った日の
「22:59」!

本部の対応の速さに改めてびっくりしましたねぇ

今回はこちらで宣伝しました



ただいまクリスマスキャンペーン中なので
どうせ宣伝するなら参加してみてはいかが?

毎日何かしら一つは行動しよう!と決めてからというもの
運気も上昇していくよう感じがします
今日は京都三千院のお守りをいただきました
さらにパワーアップ!(^_^)v


【2005/11/28 11:07】 | discovery | トラックバック(0) | コメント(1) |
広告を打つたびにGET!
ディスカバリーネットで初入金があってからというもの
広告を打つたびにGET!できてます
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

やはり、実収入になると
宣伝文にも力が入りますv(*'-^*)bぶいっ♪

しかし、こうも順調だと
うれしい反面ちときょわいかも???
なんてことを言っていては
とても”ミリオネア”にはなれませんぞい!

NB頑張りつつ
地道にオークションで古着やら
ダンナのコンペの商品やらを出して
順調に入札されてます

うちでは不要のものも
欲しいと思う人はたくさんいるんですよね
バカラなんて何十人も参加してくれてて
超!うれP!
ここでも活動費をGET!中です

なんでも行動あるのみですね
あなたも身近なものから
行動を起こしてみませんか?

お手伝いしますよo(*^▽^*)o♪


ディスカバ
ディスカバリーネットID:【NW-21】
【2005/11/27 13:28】 | discovery | トラックバック(0) | コメント(34) |
| ホーム | 次ページ
プロフィール

ぷちまま

Author:ぷちまま
私が独断と偏見でこれはいける!と思ったビジネスでの
参加・活動状況をお伝えしていきます
既に収入になったものもあります(^_^)v
一緒にとりあえず100万円目指しましょう!
親ばか日記もよろしくどうぞ♪

天気予報

晴れたらいいね!


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お気に入り


おいしいよ
やっぱりDHCだね♪やっぱりDHCだね♪
有賀園ゴルフネットトップページ7
住商ホームショッピング
ムトウ
プライムショッピング
click!
楽しく暮らしましょ♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

